豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ロンドン開会式

2012-07-28 23:07:46 | ひとり言

なでしこの第2戦は残念ながらドローでしたね
負けなかったことを良しとして
次節がんばってもらいましょう


さてさて、開会式良かったですね~


007と共に空から女王陛下が登場したり
あのMr.ビーンがまさかあの名作『炎のランナー』とコラボとは

さすがジョークが好きなイギリスなお国柄!
あの演出は最高でした




そしてイギリスの選手入場の時のBGMが
デビッド・ボウィの「Heroes」だったのがとっても嬉しくて
彼の大ファンでしかもこの曲が大好きでした



ロンドンは個人的に色々と思い入れのあるところなので
(その話もまたいつか)
今回のオリンピックはいつも以上に注目してしまいそうです








今日は鈴木俊輔先生の講演を聞きに行ってきました。
こちらの話もなかなか興味深いものがありました。
また後日シェアします♪



Cafe de Aromaイベント行います♪

8月26日(日)14:30~18:00 予約制 1,500円

予約はエコードリームカフェさんまでお願いします♪

  0581-34-3915

最新の画像もっと見る

コメントを投稿