豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

甘えのポーズ?

2007-10-04 22:29:35 | 猫ばか日記
さて、問題です!

これは何でしょう???





偶然撮れた画像です




ミーちゃん、人にお尻向けないでよ~


ミーは背中を撫でてもらうのが大好き






にゃぁ~


と一声鳴いて、くるりと向きを変え






待ちの体勢です。


もちろん、「背中撫でて~」のポーズ!


時にはいきなりくるりと背中を向けます



これを私だけでなく、お客様にもするので
いちいち解説が必要なんです


だって、いきなりくるっと背中を向けられたら
「私の事嫌いななの?」と思ってしまう方が多いので・・・


これは、完全な甘えのポーズなんですよ~


このポーズを見たら、
背中なでなでしてあげて下さいね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せのレシピ』 | トップ | 甘えのポーズ(おまけ♪) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乳製品)
2007-10-05 09:33:13
ミーちゃん是非、是非、私に背中を見せておくれ!

思う存分カキカキします。

良かったら、顔も使いますよ!
返信する
甘えのポーズかぁ (みみまま)
2007-10-05 16:58:08
こんにちわ
2枚目の写真のような、何かを訴えて鳴くお顔
たまらにゃいですねぇ
撫でてーの要求なんですかぁ
こんな風に寄ってきたらいつまででも
撫でちゃいますねぇ
返信する
びっくり! (かっちゃん)
2007-10-05 17:06:05
ええ~! ミーちゃん、そんな甘え方するの!?
知らなかったら、くるっとお尻向けられて悲しくなってしまいそう・・・。
こんなかわいい甘えのポーズ、是非生で見てみたいわ~!!
返信する
チャーミング (hiro)
2007-10-05 20:06:19
ミーちゃんはとってもチャーミングでちょっとグラマー?!
にゃんこでも、おすましした感じがなくてなごみ系のお顔でイケてるモデルさんですね。次回のphotoも楽しみにしていますぅ~!!

キャサリンセタジョーンズってクセのある役が多い女優さんだから「幸せのレシピ」も見たい~♪
返信する
lovely (Happy Island)
2007-10-05 22:58:12
ミーちゃん
かわいすぎです
うちの子たちは、カメラを向けると
ガン飛ばしてくるの~
魂ぬかれると思っているらしい。
違うのにな~。。



返信する
か、かわいい・・・。 (pittu)
2007-10-05 23:03:46
なんて可愛いことするの~~~。

つややかな 背中もかわいいわ~。
返信する
かーわーいーいー! (poppo)
2007-10-06 07:37:32
久し振りにきてみたら…
なんてキュートなミーちゃん。
もう背中なでなでずっとしちゃう
ミャーと鳴いて訴えるなんて
猫によって甘え方色々あるんですね。
うちのフランは目の前でゴロンと寝転がります。
お腹なでなでが大好きです
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-10-06 16:09:50
うわはははっ、ミーちゃん、ケツでかっ!!!
返信する
私も (a-m-o)
2007-10-06 16:43:28
なでなでした~い!
「にゃぁ~」の顔がかわいい♪
返信する
ありがとう (豆猫)
2007-10-08 17:41:40
乳製品さんへ

ぜひぜひ、うちに来てカキカキしてやって下さい♪
ずっとやらされますよ


みみままさんへ

私がソファーに座ると必ずせがんできますよ!
朝も、まずはミーの背中マッサージ&猫草やりから
一日が始まります!
完全、お姫様扱いですね


かっちゃんさんへ

こんな風に甘える子って
あまりいないんでしょうかね~
すぐこのポーズでおねだりしてきますよ~


hiroさんへ

ちょっとどころか、かなりおデブです
顔は小さいので、特に下半身?のボリュームがやばいす
親ばかながら、目がくりくりして
可愛い顔だと思います~


Happy Islandさんへ
うちにもらって来た日から、
写真撮りまくりだったせいか
カメラは慣れっこですね~
毎日ついついシャッター切ってしまいます


pittuさんへ

甘えすぎ~!!!
と言いたいけど、ついつい撫でてしまいます。
甘いですよね


poppoさんへ

お腹なでなで、憧れます~
目の前でゴロンとされたら・・・
可愛いでしょうね~
ミーはお腹を触られるのが嫌いで
絶対触らせてくれません


kakisakasanさんへ

かなり大きいお尻でしょ
赤ちゃん産んだこともないのに
肝っ玉かあさん体型です


a-m-oさんへ

にゃぁにゃぁ、鳴いてうるさいんですよ~
甘え癖、付け過ぎました
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事