豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ボケボケ・・・

2013-06-26 22:49:36 | 開業日記
お客様から頂いた自作プリーザーブドフラワー♪
洋梨みたいな器で可愛いです
ありがとうございます



大ボケな事をやってしまいました

トイレ掃除をした後、
流し忘れてしまったようです

大変失礼いたしました

親しいお客様だったので
その事を教えて下さったのですが
お客様によっては何も言わずに帰られる方もいらっしゃるはず

教えて頂かなければ
また大ボケをする可能性ありますから
教えて頂けて本当にありがたいです

ご親切ありがとうございます


一人で仕事をしていると
こう言った大ボケも含めて
失敗にも気づかずに過ぎてしまう事もあると思います。

これからも何か至らぬことがありましたら
どうぞ遠慮無く教えてくださいませ。
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿