豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

猫クッキー

2013-12-07 21:36:20 | 猫ばか日記
猫好きのツボを押さえたクッキー
則武のヨフカシさんと言うところの手作りクッキーだそうです。



頂いたのは数日前なんですが
何だか食べるのがもったいなくて・・・
ようやく食べました

素朴な味で美味しかったです♪
ありがとうございます


【おまけ:我が家の猫】






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大な政治家 マンデラ氏 | トップ | プチパニック!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ♪ (汁ベスター☆キャット)
2013-12-09 19:05:08
みーちゃんアンモナイトみたい(^^)♪
返信する
汁ベスター☆キャットさんへ♪ (豆猫)
2013-12-09 21:55:11
確かにアンモナイトに見えるかも!

いつもこんな感じで丸まってます~
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事