豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

つれづれに♪

2012-09-24 22:04:04 | ひとり言


なんだか不思議な夕焼けでした。

かなり赤く染まった中に
マス目のような大きな筋がいくつか・・・

ちょっと見惚れてしまいました!


うまく撮れていなくて残念






今日は友達が人生初アロマを受けに来てくれました☆感謝☆


「身体の中からポカポカあったかくなって
 それがずっと続いてる」と

嬉しい驚きを感じてもらえました




その友達が持ってきてくれたお土産


“竹炭入り 黒チーズどら焼き”

最初は黒いチーズ!?と勘違いしてしまいましたが
黒いのは皮の方でした

ふんわりした皮にクリームチーズがサンド
名前はどら焼きだけど洋菓子に近い感じでおいしかった~

ありがとう~


一宮のふくら庵さんのものだそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋分の日」 | トップ | 首が長いらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事