豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

たっぷりミースケ♪

2008-10-16 21:05:46 | 猫ばか日記
昨日のネタはミーの寂しい画像が1枚だけだったので
今日はたっぷり画像をお届けします~♪


おなかたぷたぷミースケさん
今日もお客様に「すごいおなか~」と
笑われながらおなかを触られてました



おデブだけど何か迷惑かけました!?




いえいえ、みんなあなたに癒されてますよ~



こんな格好でも







いたずら三昧でも









いてくれるだけで癒されてます~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (83)
2008-10-16 21:30:17
はじめまして。
最近ブログをはじめた高1です
猫大好きです
我が家にも一匹の雑種猫がいるのですが・・・デブです

よかったら絡みお願いします。
返信する
癒されます (わか)
2008-10-16 22:09:00
そうそう、ミーちゃんに皆癒されてますよん
おっきいお目々に、おっきいお腹(いやっ失礼っ
返信する
私も… (りんごの花)
2008-10-17 01:24:30
癒されます

私はなんにも飼っていないので
動物ネタ(?)には敢えてコメントしないのですが
やっぱりこのミーちゃんの写真には癒されますね~
平日の一人暮らしは やっぱりさみしいです(グスン)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-10-17 18:21:53
おなかたぷたぷ、うちもです!
ぽっちゃり体型はちょっと気になるけど、おなかのたぷ、すご~く触り心地がいいんですよね~。

今日、獣医さんへ行ったのですが、案の定もう少し体重を落として・・・と言われました。
頑張らなきゃ!
返信する
ぽたぽた♪ (豆猫)
2008-10-18 23:18:42
83さんへ

このブログを見つけて下さって
ありがとうございます~
猫好き仲間が増えてうれしいです♪
これからも、ミー共々よろしくお願いします


わかさんへ

最近は触り応えのあるお腹が
癒しの元かも
また、ミーに会いにきて下さいね~


りんごの花さんへ

みんなに可愛がってもらえて
ミーは幸せな子です~
りんごの花さんも猫飼いませんか?


かっちゃんさんへ

減量を言い渡されましたか!?
にゃお君が言われたのなら
ミーも絶対言われますね~
最近ますます食欲が旺盛で
困ったちゃんです
返信する
居てくれるだけで (みみまま)
2008-10-20 14:07:39
豆猫さんのブログ見てると
居るだけで癒される、って気持ちが
毎回伝わってきますよ~
ニャンコ友達のブログを読んでると
「また猫と生活したいなぁ」と思います
ホント、ただ居るだけ、寝てるだけ、
食べてるだけ、イタズラしてるだけで
癒されますよね

 
返信する
みみままさんへ♪ (豆猫)
2008-10-20 22:13:10
>居るだけで癒される、って気持ちが
>毎回伝わってきますよ~
伝わりますか?
嬉しいです~

みみままさんも、またニャンズ達と
よりを戻してはいかがですか?

返信する

コメントを投稿