豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ベストタイミング!

2012-10-08 21:44:41 | パステルカイテル
今日も暑くなりましたね~
一日の気温差が10度もあると洋服選びが困りますよね


さて、今日はホスピスのボランティアに行ってきました。
以前からやりたいと思っていましたが
なかなか実現せずようやく願いが叶いました

実現のきっかけはその病院の看護師さんとの出会いです。
スムーズに進む時がやはりベストタイミングなんですね

ご縁に感謝感謝


がんばり過ぎず、長く続けて行きたいと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿