豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

応援観戦!?

2015-03-06 23:35:41 | 猫ばか日記

なでしこジャパン、アルガルベ杯第2戦は3-0で勝ちましたね
初戦は格下のデンマークに負けてしまったので
どうなることやらと思ってましたが
新メンバーも大活躍だったようでお見事でした



ミーも本気で応援!?


途中からしか観れなかったけど
開催国ポルトガルとのアウェイ戦に勝てたのだから
この勝利は大きいですよね!
6月のワールドカップにも期待します






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに | トップ | ありえない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事