豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

負けちゃった・・・

2006-06-23 11:38:57 | ひとり言
がんばって3時半に起きて応援したのも虚しく、やはり“奇跡”は起きなかった。
“奇跡”を祈ってても、本当に起きると信じきれていなかったけど、まさかこんな結果とは・・・

王者ブラジルとの対戦!
たとえ負けても悔いが残らない戦いをして欲しい
そう願っていたのも虚しく惨敗。
ロナウジーニョとカカを途中で下げられ、ゴールキーパーまでも交代させる余裕のブラジル。
悲しいかなそんな相手に、思うように動けない日本。
パスが前に出せなくて動きの無い試合。負けていても十分見応えのある試合もたくさんあるけど、残根ながらそれには程遠かった。
ジーコの采配云々より、選手一人ひとりの力の差が歴然としてた。

一人、気を吐き続けてたヒデが起き上がれず、悔し涙を流していた姿が胸を打つ。
世界との力の差が歴然としてしまったけれど、どうかもう一度立ち上がって世界と戦えるよう、チームを引っ張って欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けなや・・・ (yuririn)
2006-06-25 17:16:41
私は4時頃に起きてテレビをつけ、見ながら寝てしまったらしく、起きたら負けてました・・・タラー・・・



ヒデ、引退説はどうなんでしょうね?

もう少し頑張って続けて欲しいですよね。
返信する
ええっ~!!! (豆猫)
2006-06-25 20:45:54
yuririnさん、寝ちゃったんですか!?

・・・





ヒデにはまだまだがんばって欲しいと思うんですけど
返信する

コメントを投稿