豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ごめんなさい

2008-11-16 23:07:24 | ひとり言
色々アップしたいネタはあるのですが
パステルアートの課題制作などで
時間の余裕がありません

みなさんのブログへも遊びに行けずすみません。
コメントのお返事も遅れてごめんなさい

もうしばらくお待ち下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よん! (わか)
2008-11-16 23:46:01
ミーちゃんがおいたをしたわけでは無いのね(笑)
忙しくてブログ更新が出来ないなら、良いのよ~
充実してる証拠よお。
でも、ついつい、体調が悪いのかな?とか、何か事件(←笑)が起きたのかな?なんて考えちゃいますね。
返信する
わかさんへ♪ (豆猫)
2008-11-18 23:07:25
ご心配おかけしました
課題提出も無事終わり一段落着きました。
ブログネタも溜まっているので
今週はマメにアップするつもりです
返信する

コメントを投稿