豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

やりました~(やっちゃいました!)

2012-08-04 22:22:16 | ひとり言
なでしこに続いて男子もベスト4進出が決まりましたね

予選ではドローの試合も多かった中
共にしっかり得点を入れしかも完封

この調子で共に決勝進出も決めて欲しいです


なでしこの勝利から始まって
今日一日は色々と盛り上がった一日でした



短大時代の友達が新しい家に引っ越したと言うことで
久しぶりに仲間が集まりました♪

このメンバーの良いところは家族ぐるみで仲が良いと言う事。
しかもここに集う旦那衆はとってもマメ


今日はその新居でバーベキューをと
ご主人自らすばらしい準備でおもてなしして頂きました


男性陣がほとんど全てやってくれるので
女性陣はひたすら食べることとおしゃべりしていればいいので
超らくちん♪♪

手始めにご主人特性の手羽先を頂きました♪
何でも2度素揚げをしてからタレに浸けて胡椒たっぷり!
これがめちゃめちゃ美味しかった~


   

みんな手羽先を美味しく頬張っているところ♪




ところが・・・




あまりに夢中になって食べてたら
ふと気づけば洋服に油染みがそこかしこに・・・


洋服だけを見たらまるで幼稚園児???
とても大の大人の食べ方じゃなかった
しかもみんな同じものを食べているのに
そんな染みを付けているのは一人だけ


笑って済まそうと思ったけれど
みんなに「すぐに洗った方がいいよ」と言われ
着替えのTシャツをお借りしてすぐさま洗濯させてもらいました!


おかげで帰る時にはすっかり乾いて
何事も無かったように着替えて帰れました



染みまるけの証拠写真を撮られそうになりましたが
それはご勘弁してもらったものの、
この一件は一生言われ続けるはず



まぁ、笑いを提供したって事で良しですが


一見しっかり者に見えて
こう言うドジなことをしてしまうのが私なんです


まぁ、このメンバーとの付き合いは30年近いので
十分知られてはいますが



とにかく、美味しいものをたくさん頂き
楽しい一日を過ごせて頂きました~

もうすっかり大人になった可愛い3姉妹さんと
茶トラの太郎君、うさぎのクッキーちゃんもありがとう~


友達は一生の財産

本当にありがたいですね

ありがとうございます





Cafe de Aromaイベント行います♪

8月26日(日)14:30~18:00 予約制 1,500円

予約はエコードリームカフェさんまでお願いします♪

  0581-34-3915
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足! | トップ | 事件勃発!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事