豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

つまんない!

2007-12-07 22:48:55 | 猫ばか日記
かあさんは最近、自分のことばっかりで
あたしを出してくれないわ~




ごめんね~ミーちゃん



今日もお仕事中、
大人しくしててくれてありがとね


ミーネタが溜まってますが、
自分の事ばかりでアップが進みません

近いうち、たっぷり笑っていただきます!
しばし、お待ちを。。。











マザーリーフの子供が大きくなってます~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Happy Happy Birthday♪ | トップ | 箱ネタ~その1~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-12-08 00:08:44
わかります! 
自分のことが充実したり、仕事が忙しかったりすると、ついついかまってあげる時間が少なくなっちゃいますよね~。
普段はかまっても、あまり愛想がないくせに、こういう忙しい時に限ってふてくされちゃうんですよねえ。
ミーちゃん、豆猫さんは素敵なお誕生日を過ごされたんだから、そう拗ねずに・・・。

あっ、もう日付が変わってる! 今日が私の誕生日です!(しかも時間も今くらい・・・)
返信する
うちの子も大きくなってるよ! (asako)
2007-12-08 10:30:40
マザーリーフの子供かわいいよねぇ~
そういえば豆猫ちゃんとこのマザーリフちゃんと
うちの子は兄弟やねぇ~
大切に育てるわん

ミーちゃん!つまんないのねぇ~(笑)
またまた登場させてあげてねん

それから、昨日届きました。
お葉書ありがとうねぇ~
返信する
かっわいい~♪ (kei)
2007-12-08 12:07:20
絵にしたいニャン☆
返信する
登場させます! (豆猫)
2007-12-08 22:36:37
かっちゃんさんへ

そうそう!忙しい時に限って困らせるんですよね~
今日も仕事中、チョコチョコ邪魔しに来られて・・・
幸いにもお客様が猫好きな方だったので救われましたが

8日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます~
かっちゃんさんにも
素敵な事がたくさん訪れますように


asakoさんへ

マザーリーフ兄弟になるのね~
大切に育てよっと

しばらく、ミーネタで行こうと思います


keiさんへ

ぜひぜひ、描いてください
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事