豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

イベント終了しました~♪

2012-08-26 22:03:17 | 開業日記

エコードリームカフェさんとのイベント無事終了しました♪



今回、急な事情でお二人ほどキャンセルとなってしまいましたが
致し方ないです



それよりも嬉しかったのが
前回来て下さった方がもう一度来て下さったこと

気に入って下さったと言う事ですから
とっても嬉しいし、励みになります


そして、また新たなご縁も生まれました♪
こう言った出会いがあるから楽しいですね~


皆さまありがとうございます



次回はまだ未定ですが11月の中頃あたりを考えています。
また決まり次第発表します♪




パステルの師匠keiさんの個展が始まりました♪
 場所:エルダダコさん
 8月24日(金)~9月11日(火) 9時~19時 水曜定休
 パステルに興味のある方はぜひぜひ行ってみて下さい



第2回「原発とこどもたちの未来を考える」 9/2(日)本巣市民文化ホール
     フォトジャーナリスト森住卓さん講演


いのちについて考えるイベントもあります
 「いのちを繋ぐ」 9/15(土)江南市民文化会館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿