豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

12月ですね・・・

2018-12-02 18:04:40 | ひとり言

ふと気付けばご近所さんが
恒例のイルミネーションを点灯。
いつにも増して
今年の時が経つ速さに驚きが・・・





仕事とミーの介護生活に追われて
この所ポカミス多発

お釣りのもらい忘れや
訪問先に向かうはずが
無意識に病院に向かっていたり
同じ個所をもう一度施術していたり

幸い大事に至ることはないのでいいのですが
年末に向かって
気を引き締めねばと思っています


慌ただしい時期になっていきますから
みなさんも気を付けて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってます | トップ | またまた奇跡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事