豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

花三昧

2013-04-28 23:28:16 | ひとり言

去年初めて見に行った曼荼羅寺の藤がとても印象的だったので
今年は姪っ子も一緒に行って参りました♪

残念ながら肝心の藤はまだ少し早かったようですが
屋台は今回の方が多く姪っ子たちは大喜びでした


曼荼羅寺の次はフラワーパーク江南へ♪







初めて行ったんですが
広々とした敷地にきれいな花がたくさん♪

テンション上がりました

ワンちゃん連れの人も多く、
姪っ子も連れてこれば良かったと悔やんでました!

犬だと一緒にお出かけが可能だけど
猫はほぼ難しく
こんな時は犬も飼いたいと思ってしまう私でした



お花もいいけどやっぱり・・・



曼荼羅寺で東日本応援ブースがあったので買いました!!



特に気になったのが「いちご煮」
ウニとアワビが入ったお吸い物の缶詰

缶詰にしては少々お値段が張りますが
東日本の応援を口実に買っちゃいました

すごく気になったので早速頂いたお味は・・・

具も結構たっぷり!
ただ出汁に旨味が出てしまったせいか
ウニは味気なかったけれど
その分お吸い物の味はとっても美味しかったです~

贅沢な缶詰だけど
また見つけたら買いたいと思うお味でした


結局、花より食い気かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス♪ (汁vestar☆cat )
2013-04-29 23:11:18
おー!もしかしたらすれ違っていたかも(^^)♪何時に来てました?私は10時頃にいましたよ♪
返信する
汁vestar☆cat さんへ♪ (豆猫)
2013-04-30 23:09:06
すごいニアミス
確か11時前には着いていたと思います!

でも、すごい人出だったから
例え顔見知りであったとしても
気付くのは難しいですね
返信する

コメントを投稿