豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

無事で良かった~!

2016-06-03 21:48:14 | ひとり言
ユズリ葉さんから頂きました♪


北海道の大和くん、無事保護されて本当に良かった!!
これだけの日数が経って最悪のケースも考えられましたが
1週間近く水だけで何も食べず
大人でも耐えられない環境かもしれないのに
わずか小学2年生の男の子がたった一人で耐え忍んだとは・・・
大和くん、本当によくがんばった
奇跡としか言いようがないですね。
ご両親も心底喜ばれていると思います。

この一件でご家族が委縮されてしまわぬよう
いつか“大和武勇伝”として
笑って話せるようになって欲しいと思います
とにかく、本当に本当に良かったです~



アジサイありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿