豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『ナルニア国物語 第2章』

2008-05-22 21:28:56 | 映画
映画ネタが続きます♪


実はつい最近まで全く観る気が無かった
『ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛』
それが突然観る気になった!?

理由は単純!!
TVでこのシリーズ第1弾『ナルニア国物語』が放映されて
それを観たから。
あまりに単純すぎる理由で申し訳ない

実はこの『ナルニア国物語』が公開された当時
続くファンタジー物ブームに少々うんざりして
観る気が起きなかったのです。


ところがそんな偏見を持った私が間違っていたと
いたく反省しました


予想外に面白かったです
考えてみれば50年以上も
世界中で読み続けられている原作なのだから
面白くて当たり前なのかも!

数に物言わせる先頭シーンはもう飽き飽きするけれど
ファンタジーの国に登場する不思議な生き物達や
動物達はさすがディズニー!!
どれも魅力的なキャラです


これを機に原作も読んでみたくなりました♪

でも原作は7巻のシーリーズらしいけど
この『ナルニア国物語』もハリポタ並みに
7作シリーズになるの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿