豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

フルーツパフェ

2014-06-29 00:00:01 | ひとり言
トヨタ産業技術記念会館ではちょうど始まった
「喜一郎の夢」と言う企画展もとても良かったです!
長くなってしまうので、これもまた後日


講演会の帰りには以前から行きたかった
フルーツパフェを食べて帰りました

 
たっぷり乗ったイチジクのパフェ

いったいイチジクが何個使ってあるのか!?
とにかくイチジクたっぷり大満足のパフェでした

ずっと行きたいと思っていたフルーツショップセリーヌ
お客様に教えて頂いてから約1年越しでようやく行けました
季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが人気のようです。
教えてもらわなければ絶対行くことの無い
若干辺鄙な場所
でも、美味しいフルーツが評判と見えて
夕方近くでもぞくぞくとお客さんが入ってました!

パフェで1,000円越えは贅沢だけど
思い切って食べに行ってみる価値あり
おススメですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿