豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

危険な香り

2008-11-10 22:03:01 | 猫ばか日記
最近ミーのいたずらモードが高まってます

この何かをたくらんでいそうな目





この画像、よ~く見て下さい!
カーテンに無数の穴が開いているのわかりますか?
ミーのガジガジ攻撃のせいです
夏の間は大丈夫だったのに
秋になってきたら急にガジガジ
全く困ったちゃんです


お次はこちら!



必死でクワズイモの葉っぱの匂いチェック
何やら危険な香りが・・・


そしてもっと危険なのはこちら!



パソコンのキーボードをかじられて
修理の出したのは確か今年の頭だったはず
既に一箇所被害をこうむってますが
これ以上の被害は食い止めねば





扉の影に隠れて今にも飛び出そうモード


最期はこちらでごそごそ



箱フェチのミーですから
当たり前の光景と言えますが・・・






実は・・・




こんな不安定な状態





まだまだ、いたずら好きの困ったちゃんですが
それもひっくるめて可愛いのよね~

はい、親ばかです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レッドクリフ』 | トップ | 魔法の言葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないね (わか)
2008-11-10 22:57:47
ミーちゃん、可愛いから、親バカになるのも仕方ないかもっ
返信する
Unknown (hiro)
2008-11-11 00:24:26
最近お散歩コースで野良猫の親子に釘付けです。
お散歩の途中でひとしきり遊んで帰ります。
連れて帰りたい位可愛い!!って思う今日この頃。。。
ノラを見るとミーちゃんの毛並みが良いのがよくわかる!
お手入れ上手な豆猫ちゃんのお陰ね。
ポーズも上手なべっぴんさんです
グラビアクイーンやわ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-11-11 16:08:29
ミーちゃんてば、いたずらっ子なんですね~。
何か企んでいそうなまん丸お目目がかわいい!

カーテンの穴にはびっくりしました!!(模様かとおもっちゃった)
返信する
困ったちゃんです♪ (豆猫)
2008-11-13 19:06:22
わかさんへ

この間も、夜中にバトルがあって大変でした
近々アップするつもりだけど
本当に困ったちゃんです
さすがに親ばかです~
なんて言ってられませんでした


hiroさんへ

hiroさんお久しぶりです
グラビアアイドルだなんて・・・
うれしい事言って下さって
ありがとうございます
ノラの親子連れですか~
可愛いでしょうね~
hiroさんも、猫飼ってみては?


かっちゃんさんへ

カーテンの穴、よく模様に間違えられます
本当にいたずらっこで困るんですよ!
この間も夜中のバトルがありました
さすがに親ばかではいられませんでした
返信する
仲間 (kei)
2008-11-14 09:21:12
ミーちゃん、私も過去に猫だったことがあったみたい
夜中のバトル編、楽しみにしています
ミーちゃんも主張(イタズラ)があって大変ですね。
返信する
keiさんへ♪ (豆猫)
2008-11-18 23:13:19
今日はとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます

ようやく一段落着いたので
夜中のバトルの一件もアップしますね
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事