豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ねこじゃらし

2010-04-12 22:33:29 | 猫ばか日記
最近のお気に入りはねこじゃらし♪

そう、猫カフェ「ねこちぐら」さんで購入してきた物です。





食いつきがとても良いのでダイエットにと
お遊びタイムを設けてます♪

ジャンプしたり
あちこちに走り回ったり





でも・・・




すぐにドテッと倒れこみ
自分は動かず人に動かさせて手だけでじゃれこむ作戦に。



ミーちゃん、だから痩せないのよ~








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光へ・・・ | トップ | 満5歳になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機敏に動くだけ (ふくふく)
2010-04-12 23:32:49
友達の猫ちゃんは、ゴロリでっかいお腹をおっぴろげたまま、動かす手すら超~スロー。
みんなでねこじゃらしの意味ないねぇ、と腹を抱えて笑い転げました。
あまりの衝撃映像に怒気もぬかれました!
あんな猫、初めて見た!
Unknown (かっちゃん)
2010-04-14 19:00:33
おもちゃに食いつきがいいと嬉しいですよね~。

ただ、我が家も一緒です。

ちょこちょこ動いてくれるのですが、そのうちお手手だけでパンチ。

さらにさらに、目だけで威嚇??

だからぽっちゃりしてしまうんですね~。
ありがとうございます♪ (豆猫)
2010-04-14 22:34:03
ふくふくさんへ

上には上が・・・
すごい猫ちゃんがいるんですね~
だから最近の飼い猫はメタボちゃんが多いのかも


かっちゃんさんへ

にゃおくんも仲間ですね~
もっと猫らしく機敏に動いて欲しいのに
「無駄な動きはしないのよ!」
って、ミー達の声が聞えてきそうです

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事