豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

猛暑お見舞い申し上げます

2019-08-12 21:02:43 | ひとり言

暦の上ではとうに立秋が過ぎ
「残暑お見舞い」と言うべきなんでしょうが
長かった梅雨のせいで
夏が始まったばかりのような気がしています。

それでも自然界は確実に秋に向かい始めたのだと思うのが
コオロギ?の鳴き声♪
どこにそのアンテナがあるのか本当に不思議ですが
確かに立秋の夜から聞こえ始めていました。
虫たち、すごいです・・・

それにしても・・・



体調管理は色々気を付けているつもりですが
連日の猛暑続きにかなりバテ気味です



早く涼しくなって欲しいと切実に願います


大型台風10号はお盆を直撃しそうですね。
お出かけの時には十分気を付けてください!!


アームドゥースは15、16日お盆休みを頂きますのでよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿