豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

興味津々!

2016-10-23 20:58:53 | 猫ばか日記

TVの大きくて不思議な生き物にくぎ付け!







アフリカオオノガンとか言う
世界中で一番大きな鳥なんんだそうです~


寒暖差が大きい日が続いているせいか
体調を崩されている方が多いようです。
気を付けて下さいね~

昨日触れたデザイナー皆川明さんの
プロフェッショナル仕事の流儀の再放送が
明日24日(月)午後3時10分からあるようです。
興味ある方はぜひ観て下さい♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第105回レイキ勉強会 | トップ | つれづれに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事