豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ひなたぼっこ

2013-02-26 22:03:37 | 猫ばか日記


寒くても、多少天気が悪くても
平気で外に出たがるけれど
今日のような完璧なお天気の日は
絶好のひなたぼっこ日和






周りでは恋の季節らしく
盛んに猫の鳴き声が聞こえて来るけれど
気にする様子もなく
ただただゴロゴロ・・・


しあわせだね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人会改め「文枝襲名披露」 | トップ | 『遺体 明日への十日間』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (汁vestar☆cat )
2013-02-27 00:46:36
こんばんわん(^^)♪
そう言えば、ミーちゃんって男の子でしたっけ?
無鉄砲さは私が飼っていた女の子で三毛猫のマユに似てるけど・・・
あははは、生き物の性って受け入れるしかないですよね(^_^;)
日向ぼっこ、猫ってビタミンDを日光浴で精製してグルーミングで摂取するらしですね。
日光浴って大事かもね!人間にも(^^)♪
返信する
汁vestar☆cat さんへ♪ (豆猫)
2013-02-27 20:59:27
時々“ミースケ”とあだ名を使ってますが
ミーはれっきとした女の子です

かなり大胆なんでおっさんぽいですけど

飼ってた三毛猫さんは“マユ”ちゃんって名前だったんですね!
最近ほとんど見かけないけど
三毛猫もいいですよね

返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事