豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

大笑い♪

2005-12-26 19:11:43 | 猫ばか日記
学校も残す所あと1日(今のコースは)。
実技試験も終わりほっとしているので、気分良くお掃除♪
いい訳だけど学校が始まってから掃除もかなりの手抜き

久しぶりにソファーをどけて・・・

一瞬目が点に!
そして、一人大爆笑

だって・・・



あるとは思ってたけど、まさかこんなにもあるとは!?

床一面に落ちてる物体!それはミーの大好きなマジックコーン♪
確かに毎日このコーンで遊んでいる。
私が投げてはミーがキャッチ!そして一人ドリブルで部屋中を走り回ってる。
そして気付けばどこかに入り込んでなくなってしまうので、再び新しいコーンを投げる。
それの繰り返し。たいていはこのソファーの下に入ってしまっているとは思っていたけれど、まさかこんなにも・・・。
実はこの反対側をどかした所もどっさり
あるのはマジックコーンだけじゃなく、木の枝や葉っぱ。
そしてなぜかミーが好きな封筒を開けるときに切った端っこ。
それに、以前ミーに奪われてしまったボールペンのキャップなどなど・・・
やってくれるよね~、ミーちゃん

汚い画像だけでは何ですので、目の保養になるような気持ちよさそ~なミーをご覧下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (みみまま)
2005-12-27 13:30:16
こんにちわ

うちもソファの下とか、色々出てきますよ

特に多いのはパンとかの封をするときに使う

キラキラした針金みたいなやつです

あれを床の上で転がして遊ぶのが好きみたいです

いつの間にか無くなって、食べちゃったのかな?と思ってたら

ソファの下から何本も出てきたのを思い出しました

ミーちゃんもマジックコーンがこんなにも

ソファの下に入ってるなんて思ってなかったでしょうねぇ
返信する
かわい~♪ (ゆうこ)
2005-12-27 14:17:25
こんにちは、1週間ほど風邪で消えておりました

相変わらず、ミ~ちゃんかわいいですね

大掃除のついでに色んなものが見つかったみたいでよかったですね



私も今からがんばらねば・・・
返信する
再び・・・ (豆猫)
2005-12-27 21:56:45
せっかく掃除をしても、またこのコーンで遊んでいるのでたぶんいくつかは再びソファーの下です

でも私も一緒になって遊んでいるので止められません



*みみままさんへ*

やっぱりですかぁ?

金色の針金みたいなのも好きですよね~!

ああいう小さくて細い物も大好きですよね。

ミーは封筒か何かをはさみで切り始めると、速攻で飛んできますよ。

それにしてもこの量には驚きました





*ゆうこさんへ*

風邪?もう大丈夫ですか?

風邪にはユーカリやペパーミントの香りがいいんですよ。と言っても遅いかな

ゆうこさんも大掃除がんばってくださいね

返信する

コメントを投稿