豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

第9回レイキ勉強会

2008-06-23 12:01:39 | レイキ
昨日はアームドゥースの第9回レイキ勉強会でした。
マスターになってちょうど1年。
勉強会も9回目を迎える事が出来て
本当に嬉しいです


今回はみなさま待望のパステルアート付きでした♪
パステルアートの人気はすごくて
今回は早々にお申し込みを頂き満員御礼でした。



講師としてご協力頂いているのはkeiさんです
うちでレイキマスターになられ
更にパステルアートインストラクターとなられて
輝いていらっしゃる姿に
年齢は関係無く、いくつになっても人は輝けると
みなさん励まされていました






本日のお題の紫陽花
そして私の作品です~

実はつい先日
お客様から自宅で咲いた紫陽花を頂いたばかり。
シンクロです♪





今回も参加された皆さん
お一人お一人のあたたかいパワーが
満ち溢れました

レイキサークルでの強烈なエネルギーはすごかった!!
レイキは初めての方もいらっしゃいましたが
十分、そのエネルギーは感じて頂けたようです。

自分自身に「愛」を送る究極の自己ヒーリング
『ハートのチャクラの瞑想』でも
みなさんしっかりと体感されていました。


レイキはまさに愛と癒しのエネルギー

自分自身を愛で満たし
また、周りの人にも愛を贈る。
やっぱり、レイキっていいよね~


毎回の事ながら
皆さんのあたたかい愛のエネルギーに包まれた
素敵な勉強会でした

ご参加頂いたみなさま、
ご協力頂いたkeiさん
初参加、手作りお菓子を差し入れて下さったTさん
みんな、みんな
ありがとうございます




                       

  【次回勉強会】

7月27日(日) 13:30~4:30予定
予約制  会費2,000円
定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めに♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの記念日 | トップ | 『奇跡のシンフォニー』&『... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (わか)
2008-06-23 15:50:00
勉強会、お疲れ様です。
盛況で何よりですね!
(^-^)v
パステルアートのkeiさん、お会いしてみたいわあ!
返信する
Unknown (かおりん)
2008-06-23 17:54:04
お久しぶりで~す。
勉強会お疲れ様でした☆
パステルアートきれいですね。
私もやってみたいで~す。
興味津々(^o^)丿
返信する
レイキの色 (りんごの花)
2008-06-23 20:48:54
パステルアートのあじさいの色が
レイキのいろんな光の色と重なって見えるようです

本当に素敵な勉強会だったことが
その色からも感じ取れます
本当に素晴らしいな~
返信する
素敵~~♪ (まゆぴー)
2008-06-23 21:38:01
勉強会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

レイキを難しく考えすぎてしまう私・・・
でも本当はとっても身近で簡単に使えるものなんですよね^^

レイキは気持ちいい~~
それだけでも素晴らしい実感ですよね
返信する
ありがとうございました♪ (kei)
2008-06-23 22:49:32
レイキサークルすごかったです
良い波動が満ちていました。
素敵な作品が出来上がって、パステルっていいな~と
また思ってしまいました
豆猫先生の絵もすごく良かったです。
色の組み合わせがおしゃれで、素敵です。
描くのもスイスイで、すっかり慣れてこられましたね。
わかさん・・・いつか

返信する
ありがとうございました♪ (kiyo)
2008-06-24 09:14:54
当日は、ありがとうございました♪
あのレイキサークルのエネルギーの重さには本当にびっくりしました。
今朝、真夜中に、昔から抱えている悩みの元となっていることを感じさせるとても悲しい夢を見て、つらかったのですが、
ちょうど教えていただいた、ハートチャクラに手を当てることを思い出したので、レイキがあって本当によかったと思いました。
ありがとうございます♪

パステルアートもとてもたのしくって、またやってみたいです♪
また今度、勉強会に参加させてくださいね。
返信する
エネルギーアップ☆ (asako)
2008-06-24 11:36:04
やっぱり合宿以来豆猫ちゃんもレイキエネルギーアップ
してるみたいね~!私も合宿後の勉強会では今までより
アップしてるのを実感できたよ~

ハートのチャクラ瞑想すごくいいよね~

豆猫ちゃんのパステルの紫陽花好き~
伸びやかで色合いもとてもいい感じ~
返信する
ノビノビ (れお)
2008-06-24 19:52:43
レイキマスターになられて1年なんですね。
おめでとうございます

豆猫さんの紫陽花、とってもノビノビしていて
そしてあたたかいですね
ブログを読んでいたら、
「素敵な勉強会だったんだな~」って何だか
私がニンマリしてしまいました
返信する
ありがとうございます☆ (豆猫)
2008-06-24 21:46:46
わかさんへ

パステルアートのおかげで盛況でした♪
近いうち、keiさんにも会えますよ~


かおりんさんへ

パステルアート、意外なほど簡単で
誰でも楽しめますよ~
私もやり始めてその楽しさに
はまってしまいました


りんごの花さんへ

当たり前だけど同じ作品は一つとしてなく
どれも素敵に光ってました
みんなとこうして楽しい時間を共有できるって
本当に素敵です

りんごさんも、いつか表マスターになって
勉強会開いて下さいね~


まゆぴーさんへ

そうですよ~
難しく考える必要ないですから。
>レイキは気持ちいい~~
それだけでも十分!!
その気持ち良さからレイキはいいと思えたら
次のステップアップに
どんどん活用していけばいいですよ


keiさんへ

こちらこそ、ご協力ありがとうございました
レイキサークルのパワー、すごかったですね。
私も驚きました!
みななさんの波動が一つになって
より大きく、高まったんでしょうね

お手本があるから描きやすいんでしょうね~
一見難しそうな紫陽花が
あんなに簡単に描けるのも嬉しいです~♪
パステルアートの人気ますます広まって
keiさんの活躍の場も広がりますね


kiyoさんへ

名古屋からわざわざご参加
ありがとうございました

生きている限り
色んな思いで気持ちが沈む事はあると思います。
私だって今でもあるんですから。
そんな時、自分で癒せるレイキって
本当にありがたいですね

私たちは守られてますから。
kiyoさんもすべてうまくいってますよ~


asakoさんへ

合宿のおかげでパワーアップした気がするね。
レイキのよさがすぐに実感できるのが
やっぱり吉祥レイキの良さなんだと
改めて実感したよ~

紫陽花、難しそうだったけど
描き方を教えてもらっただけで
本当に簡単に描けてびっくり!!
やっぱり楽しいわ~


れおさんへ

れおさん、ありがとう~
楽しさが伝わってにんまりして頂けたなんて
嬉しいわ~
これもみんな、参加して下さった皆さんのおかげです
返信する

コメントを投稿

レイキ」カテゴリの最新記事