豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

アロマの癒し

2014-01-16 21:08:31 | アロマ番外編

先日のことですが
初めて下半身麻痺の方にアロマの施術をさせて頂きました。

少しは感じることが出来るかと思ったのですが
残念ながら本当に何も感じないのだそうです。

せっかく施術を受けても
その気持ち良さが味わえないのは
残念だろうなと思っていたのですが・・・

「香りがとってもいいわ~
 足は何も感じないけれど
 この香りですごく癒されて気持ち良くなる
と、おっしゃられました。

改めてアロマの底力を教えられたようで
とても嬉しかったです

みなさんも癒されたい時
アロマの力を借りるといいですよ~

ちなみに、せっかくなので
施術の気持ち良さを味わって頂きたく
まだ感覚のある腕も施術させて頂いきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿