豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

久々に・・・

2012-05-07 22:58:59 | ひとり言
昨日のん気に藤を楽しんでいた頃
筑波ではまさかの大巻が起きて
大変なことになっていたんですね


つい先日には東北で浸水の被害もあったばかり。
震災の被災者が再び被害に遭ってしまったとは・・・


何とも胸が痛みます



自然災害はどうしようもないけれど
それを引き起こしている遠因には
私たち人間にあるような気がしてしまいます。





暗い話題から少し嬉しい話題へ!


久しぶりに白猫ちゃんの姿を見ることが出来ました
冬の間ずっと見ていなくて
元気でいるのかどうか、気になってました。


相変わらず痩せてはいましたが
地肌が見えていた所もかなり毛が生えて来てました。


元気でいてくれて、良かったです~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿