豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

11歳になりました~

2016-05-09 22:50:10 | 猫ばか日記
すっかりアップが遅れてしまいましたが
先月ミーは11歳となりました。
猫の寿命は結構長いのでまだまだと思いつつも
現実はかなりお歳の仲間入りなんだとか・・・

先月の情熱大陸で猫専門病院の先生が登場したんですが
ちょうど11歳の子が運び込まれた時
「人間で言うと70歳ぐらいですね」と。
結構おばあちゃんなんですね

まだまだ毛艶もよく元気なんですが
とにかくジャンプ力の衰えがひどいのが気になります。
そして、とにかくよく寝る!
「猫は寝る子だからネコと言う」
そんな説もあるくらいなので
元々よく寝るとは言え
更に寝ている時間が増えている気がします




「心配し過ぎよ~」と思ってるかもしれませんが
元気で長生きして欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | auのお客様へお願いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事