豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

本物の奇跡!?

2018-12-13 22:09:44 | 猫ばか日記

先週の金曜日、
2ヶ月半ぶりにドライフードを食べるミーに
大感激しましたが
その後も奇跡の連続

おかげでずっと減り続けていた体重が200g増加
久しぶりに3kg越え!
3.04kgになりました



そして・・・
昨日から行動パターンが激変!!

元気が無くなって以来
すっかりやらなくなった行動の復活~

百聞は一見にしかず!
画像で紹介します♪







そう!大好きなぬいぐるみで遊び始めました♪
遊びの行動なんて・・・
もう何ヶ月ぶり?



ついでにグルーミングも復活!




そして・・・
以前は当たり前だったこの場所。
具合が悪くなってからは
ヒーターやストーブなど
暖房の前には行きたがらなくなっていたのが
再びまったりするようになりました


随分コンパクトになってしまいましたね・・・


この食欲の復活に
もしかしたらまた猫草を食べるかもと思い
今日買って来たところ・・・



大正解
本当に食べてくれました~




そうそう!
2週間ぶりにベランダにも♪
ここ最近は全く外に関心が無かったのが
久しぶりに出たがりました。



これは11月27日の画像。
痛々しい後ろ姿。
これに比べると
今日は少しふっくらして来たのがわかります






色々ご心配をおかけしていましたが
良い方向に向かっております。
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿