豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

恐るべし大人気!!

2015-04-17 11:44:39 | ひとり言



育休中のカフェユズリ葉さん♪
出産後、不定期にオープンされていますが
なかなか営業日に都合がつかず・・・
今日も午前中なら行けるかも
と、ケーキをランチ代わりにするつもりで向かったら・・・

少し手前から路駐の車。
でも、お店から離れてるから関係ないよねと思いながら
お店まで行くと既に満車
午前中ならそれほどケーキを食べに来る人は
いないだろうと思った私の読みが甘かった

待てる時間は無く
すごすご引き替えし残念なこの思いをアップしております。

ユズリ葉さんのブログをリンクしようと思いチェックしたら
しっかり注意事項が書かれてました

美味しいケーキが食べたい!!
お気に入りのお店の貴重な営業日なら
何としてでも行きたい!!
やっぱりみんな考えることは同じなんですね

甘かった自分を反省しつつ・・・
またのチャンスを狙います

残念な気持ちと、
ユズリ葉さんの大人気ぶりに感動でした


※画像は以前行った時の画像です
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿