豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

梅雨明け

2008-07-19 21:50:03 | 猫ばか日記
暑いですね~~~



どうやら梅雨が明けたようです。
本格的な夏の始まりですね~




暑さに悲鳴を上げている者がここにも一匹。




暑いわぁ~



何と大胆なポーズ
落ちるんじゃないの?
って、心配する必要はどうやらいらないみたい







余裕で寛いでます



こんなにだらだらしてたのに



仕事で使い終わったラグをたたんで
ちょっとそのままにしていたら・・・







どうしていつも
こんなに微妙な場所に収まるの?







昨夜は満月
とってもきれいなお月様で
しばし月光浴をしました。

今日は少しおぼろがかってるけど
穏やかな光が降りそそがれてます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・アラフォー | トップ | 自分次第 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃんの (kei)
2008-07-20 08:00:22
いきなり目に飛び込んでくるファニーフェイスに
おっと、ハートを盗まれました~
器用なくつろぎポーズですね~

梅雨、明けましたね。すでに猛暑ですけど、これからずっと??
昨日の「赤めだか」図書館に予約しました。
ミーちゃんの笑えるお姿と読書で暑さをしのぎたいです~


返信する
のびのび~~~ (asako)
2008-07-20 08:55:40
気持ちよさそうにのびのびしてるね~
それもそんな場所で器用に~

梅雨・・・いつの間にやら明けていたのね~
昨日、お客様から聞いて知ったわ~

そうそう!私たち満月の日に「欲しいものを手に入れる」
&「私の歩く道 未来ワーク」を受けてたのよ~
きっと希望は叶うね~
返信する
凄い格好・・ (わか)
2008-07-20 11:34:56
ミーちゃん、芸達者ですねえ
これから、ますます暑くなってくるから、大変ね!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-07-20 16:03:48
ミーちゃん、器用だわ~。
こんなポーズでよく落ちませんね~。
うちは絶対無理だわ。どんくさいから。

私も満月を眺めていました。
まん丸なお月さまって、なんか特別な感じがして、月光よくしないともったいないような気になるんです。
返信する
わっ。 (吉祥天)
2008-07-21 04:07:16
暑さが伝わった。
しかし、器用な猫。。。
返信する
あははははっ… (kakisakasan)
2008-07-21 14:54:40
見事な万歳ですな…
返信する
かわいい~☆ (Chura♪)
2008-07-21 16:12:58
いきなり、ミーちゃん登場!
おもいっきりくつろいでるね~。(笑)
かわいい~♪
返信する
だらだらです~ (豆猫)
2008-07-22 22:26:39
keiさんへ

赤めだか、予約されたんですね~
予約待ち長くないですか?
良かったら、お貸ししますよ

ミーは毎日笑わせてくれてます


asakoさんへ

すごい所で寝てるでしょ

満月の日に未来ワークだったのね!?
近い将来、必ず叶うね


わかさんへ

ミーは意外と暑さに強いみたいです
あっちでだらだら
こっちでだらだらしてます


かっちゃんさんへ

にゃお君はさすがにしないですか?
器用にバランスとってますよね~

お月様を見ると
結構気持ちが落ち着きますよね


吉祥天様へ

ほんと、器用な子なんです~
毎日笑わせてくれてます


kakisakasanさんへ

すごいバンザイでしょ


Churaさんへ

笑えるでしょ~
暑さにもめげず
悠々自適な子です♪
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事