豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

気になる気になる

2008-10-30 22:22:36 | 猫ばか日記
外の様子が気になってます~



理由は・・・



カラス


お向かいさんちに柿の木があり
それを狙うカラス達が大勢やって来てるのです




そして最近気になってるものがもう一つ♪





だるまちゃん♪




ちょっかい出して





かぷっ!








あたしの大切なおもちゃよ~♪








噛み噛みするだけでなく
部屋中ボールのように追い掛け回して遊んでます




疲れ果てて・・・


ふぅ~






相変わらず、おてんば娘なのです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (わか)
2008-10-31 11:50:59
相変わらずキュートですぅ
やっぱ、ミーちゃん、目、大きいね!!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-11-01 20:26:34
ミーちゃん、元気でかわいい!
こうやって動き回ってくれたら、すこ~しずつダイエットできる・・・かな?

うちでは少しずつでもぽっちゃりお腹を解消するべく、色々おもちゃを試していますが、結局くいつきがいいのは毛糸とかシンプルなものなんですね~。
返信する
メタボ猫です~ (豆猫)
2008-11-02 16:09:19
わかさんへ

確かにミーは目が大きいから
可愛く見えます~
(親ばかです


かっちゃんさんへ

一応、毎日遊びながら駆け回ってますが
この程度では痩せそうにもありません~
根本的に食べる量をもっと減らさないと
ダメなんでしょうね~
彼女の食欲に、減量は厳しいです
返信する
カラス! (みみまま)
2008-11-04 15:03:39
こんにちわ~
カラスといえばミッ君を思い出します
カラスに襲われかけたトコを保護して
うちの子になったミッ君でしたが
家の窓から見るカラスが好きだったみたい
しかし、ある日窓越しにカラスを見てたら
カラスが窓に体当たりしてきて
ミッ君、ぶっ飛んで部屋の隅に逃げてました
ミーちゃんも、同じ目に遭わない様に・・・

おもちゃ
「人間のでも、ニャンコのでも
自分が気に入ったものは
全部アタチのオモチャよ
って感じでしょうねぇ~
返信する
みみままさんへ♪ (豆猫)
2008-11-04 22:07:36
そう言えばミミオ君との縁はカラスでしたね
それにしてもガラス越しに突撃してくるなんて
カラスって怖いですね~

何でもおもちゃにしてしまうから
わざわざ買わなくてもいいから助かります
返信する

コメントを投稿