豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

台風20号

2018-08-24 16:41:19 | 猫ばか日記
舌をしまい忘れてます
(よくある!)

強烈な台風20号!
影響があったのは夜中でしたが
強烈な暴風雨の音に中々眠れませんでした。
ミーも同様、眠れない様子で
ずっと身体を舐めては落ち着こうとしていたようでした

そんな訳で寝不足だったのか
今朝は起きてご飯を食べるとすぐにベッドに戻り
再び就寝でした



一応は安心できるはずの自宅にいても
落ち着かない夜でした。
避難場所仮設住宅などで過ごされている方達
本当に不安な思いをされていらっしゃるんだろうと
改めて痛感してしまいました。

幸いこの辺りは被害はありませんでしたが
風車が倒されてしまうほど強烈な暴風。
怖ろしいです。
日本海に抜けたとは言え
まだまだ風が強いのでどうぞお気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し!? | トップ | 楽筆教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事