豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

おかげさまで12周年

2018-03-27 21:28:46 | 開業日記


おかげさまでアームドゥースは12周年を迎えることが出来ました。
長きに渡りご縁を頂いている皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます

当初は、疲弊しきっていたかつての自分と同じような
がんばっている女性を応援したいと思い
スタートしたサロンでしたが
あるがん患者さんとの出会いをきっかけに
緩和ケアや難病患者さんたちのケアのお手伝いも
させて頂くようになりました。

これからもその両面で皆様のお役に立てるよう
がんばって行きますので
どうぞ宜しくお願い申しあげます。


日頃の感謝を込めてヘッドマッサージをサービス中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿