豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

花火大会

2006-07-31 12:07:27 | ひとり言
先日の土曜日、地元で結構大きな花火大会がありました。
たぶん全国的にも多かったんじゃないでしょうか?


お客様が帰られて、HPの続きを・・・
なんて思いながら、どこか気乗りがしないでいた私。
理由は「去年は・・・」なんてつい思ってしまって、後ろ向きになっていたんですよね

前向きにがんばるのが取り柄なんだけど、時々過去を振り返ってしまう自分もいるんです。
それをひっくるめて、前を向いていこうと思うんだけど、どうしてもテンションが上がらない時ってありますよね。
土曜日なんてまさにそうでした。

みんな花火大会、楽しみにしてるんだろうなぁ~
なぁ~んて。
いくらお一人様上手とは言え、花火は一人で見に行く気は起きませんからね

気乗りしないままPCに向かおうとしていた所へ、愛する姪っ子から電話です!
「一緒に花火に行こう♪」
なんてうれしいお誘い
それがこの画像になったのです~♪
時間は7時過ぎ。
こんなに明るい内から花火を見るなんて記憶にないけど、背景に見える景色も一緒に楽しめて、いい感じ
明るい花火もいいですね~
結局、最初から最期までしっかり堪能出来ました。
ありがとね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みみまま)
2006-07-31 16:22:17
こんにちわ

私も週末、花火大会行ってきました

寒くて寒くて、体中にホッカイロを貼って

観覧してましたよ(冗談かと思うかも知れませんがマジですっ

そちらの地方の花火大会は、本当夕涼みって感じで

良いですねぇ

姪っ子さんのお誘いあって良かったですね

7時過ぎからの花火大会だったんですね

こっちは極寒の中3時間外で待ち続けて8時から

開始しました

画像きれいに撮れてますね
返信する
Unknown (tomomi)
2006-07-31 19:26:26
いいなぁ・・・花火



私は土曜はバーベキューでした





花火もすればよかったと今日思いましたよ・・・
返信する
一人で見たよ(笑) (もじもじ猫)
2006-07-31 21:35:05
といっても、さすがに河原にはいかず、

ビルの38階の展望台からですが。

きれいだったけど、空気感というか臨場感には欠けるので、来年は河原希望。



花火ってみんなつい拍手しちゃうとことか、好きです。
返信する
花火日和 (豆猫)
2006-08-01 15:32:47
*みみままさんへ*

ホッカイロを貼って花火ですか~

所変われば、全く感覚が違うんですね。

驚きです

いつもだったら夜もかなり暑くて、花火見るのも汗だくなんですが、あの日はとっても涼しくて、絶好の花火日和でしたよ~



*tomomiさんへ*

バーベキューもいいじゃないですか~

みんなで楽しく、おいしいもの食べて♪

うらやましいですよ~



*もじもじ猫さんへ*

拍手、してましたよ~

ひときわ大きいのが上がると、つい拍手してしまいますね。

一人で見たなんて、勇気ある~

そう言えば今やってる阿部ちゃんのドラマも、ビルの屋上で見てる設定でしたよ!

ビルからもいいけど、やっぱり川原の方が盛り上がるかな~

来年は、ぜひ川原で♪♪

返信する

コメントを投稿