豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

おかげさまで7周年

2013-03-27 22:45:49 | 開業日記
猫柳:花言葉「努力は報われる」

白いぷっくりした毛が可愛らしいくて好きです
この猫柳、12月に生けたのが今もしっかり生きていて
固い殻からその可愛らしい姿を見せてくれています♪
植物の生命力って本当にすごいですね~



さて、アームドゥースはおかげさまで7周年
今日から8年目に入りました!
本当にありがとうございます

7年前に始めた時
まずは3年を目標にし、その次は5年、そして7年と
とにかく続ける事だけを目標としてきました。

アロマの仕事をしていると言うと
よく「優雅で良いね~」と言われてす。

確かに香りを使うので優雅な面もありますが
私は心身の癒しを必要としている方達の力になりたい
その想いだけでやっており
事実、心身とても疲弊している方も多く
決して優雅なことではありません



気付いたらもう7年経っていたと言う感じで
あっという間でした。

辞めようと思ったことは一度もないけれど
迷いのドツボに入り込むことも度々

けれど自信を失くしかけているそんな時にこそ
お客様から励みを頂き
こうして続けて来られました


先日もしばらくぶりのお客様がいらっしゃったのですが
その方はオープン当初からお越し頂いて
まだ20代前半だったのがもう30過ぎられて
ずっと、ずっと仕事の事で悩んでいらしゃったのを
側で応援させて頂いていました。
そしてようやく昨年の春、職種も変わり
大変な中でも生き生きと働けるようになられました


続けてきたことで、
幸せになられた今の姿を見ることが出来たわけです。

こんな風に出会った皆さんが
それぞれの形で輝く姿を見られるのは
本当に幸せな事です

これからも本物のセラピストとして
心や身体の癒しのお手伝いをさせて頂きます

そして苦しい時、辛い時のお助け場として
アームドゥースがあると安心して頂けるよう
これからもがんばって続けて行きます!!

もちろん、日々のメンテスにもご利用くださいね~



ご縁を頂いたお客様
私の癒しとなってくれている友人達
そして現実的な支援者である母に
心より感謝しています

ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに箱があるかぎり・・・ | トップ | つれづれに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7周年おめでとうございます (kei)
2013-03-28 08:46:25
7周年おめでとうございます
“苦しい時辛い時のお助け場”があるって有難く貴重なことです。
私も6年前、義母の看病後に顔面麻痺になって辛かった時に、
レイキヒーリングでお世話になり、元気回復できました。
出会いに感謝しています。
“幸せになられた今の姿を見ることが出来た”なんて、
素敵なお仕事ですね
keiさんへ♪ (豆猫)
2013-03-28 21:40:14
keiさんとの出会いも感謝感謝です
この出会いのおかげでレイキの素晴らしさを更に実感させてもらいました。
そしてkeiさんご自身がパステルとのご縁で
素敵に輝いている姿は何より励みです

ありがとうございます
おめでとうございます (しほ)
2013-03-31 21:56:49
私も、アームドゥースに出会えたこと感謝してます。

これからも ずっと 

みんなを幸せに導いてください(´▽`)

応援してます☆

しほさんへ♪ (豆猫)
2013-04-01 21:27:06
こちらこそ、しほさんとのご縁に感謝しています
応援ありがとうございます

幸せに導くと言うのは大げさですが
これからもみなさんの応援をさせて頂きます

コメントを投稿

開業日記」カテゴリの最新記事