豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

バンダナ

2006-10-05 20:58:36 | 猫ばか日記
珍しくミーがオシャレしてます

ハイビスカス柄が可愛いバンダナ

どうしたのかと言うと、スガキヤに登場した友人のお土産なの♪









首輪部分まで、しっかり柄が入ってます♪
ちょっとトロピカルなので、来年の夏用に大切に取っておくつもり

そして横にあるのは、シルバーのマグネット。
中に写真が入れられて、ちょっとオシャレ
後でミーの写真を入れねば!!


だんな様が2匹にゃんこ(オリバー&ジャスミン)を飼っていて
いつの間にか彼女も猫派の仲間入り
お互い、猫バカを発揮してメールで画像を送りあってます


そうそう、忘れちゃいけないもう一つお土産が・・・



友達が持っている赤いリング♪
実はこれ、牛乳のボトルについている物らしく、
オリバーやジャスミンがこれでよく遊んでいるのだとか。
ミーも早速じゃれて遊んでました



いつも、お土産ありがとね~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆ れ る』 | トップ | 参りました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppo)
2006-10-06 00:09:36
ミーちゃん おしゃれしてゴキゲンですね。

お土産もすでにゴロンってじゃれている体整。

気に入ったのですね。
おしゃれ~♪ (みみまま)
2006-10-06 10:48:42
おはようございまーす

ちょっとぉ~とっても似合ってるじゃないですかぁ

ミーちゃん、バンダナとってもお似合いよ

ハワイの看板猫って感じですかねぇ

サイズもピッタリですね

牛乳に付いてるという輪も、どこのコも

好きそうなオモチャになりそうですね

うちの2ニャンならこれ、チョイチョイして隙間に入れちゃって

「取ってぇ~!」ってニャーニャー鳴きそう



素敵なお土産いっぱいで嬉しいですね
こんにちは。 (晴美)
2006-10-06 11:31:59
本当にミ-ちゃん、似合ってます

マグネットも猫好きのツボ押さえてますね-。

豆猫さん、ミ-ちゃんの秋冬用のバンダナ

みつけて、バンダナミ-ちゃんを

バンバン載せてください
可愛い~ (oryo)
2006-10-06 15:18:21
写真が入れられるマグネットって素敵ですね

バンダナ型の首輪もカラフル。

くろは昔首輪をしていましたが、擦れてしまったのか、

首の下の部分の毛が薄くなってしまい・・・

それ以来、首輪はしていません
お似合いよ! (pittu)
2006-10-06 20:01:02
可愛いの 売っているんですね~。

ほんと、可愛い冬物 探さなくっちゃねー。
評判いいみたい♪ (豆猫)
2006-10-08 12:10:21
*poppoさんへ*

付ける時は嫌がったんだけど、付けてしまえば意外と気に入った様子?

これをつけたまま歩く姿が結構可愛かったです



*みみままさんへ*

普段私はミーのオシャレに構わないので、たまにオシャレすると可愛いですね

秋冬バージョンを捜したくなりました!!



*晴美さんへ*

猫好きのツボをよく押さえてくれた、うれしいお土産です♪

秋冬バージョンを捜したくなりますね~



*oryoさんへ*

oryoさんも猫グッズが好きでしたよね~

このマグネットは本当におしゃれです

まだミーの写真は入れてないけど、冷蔵庫に貼り付けてます



気をつけないとミーも首周りの毛が薄くなる!?



*pittuさんへ*

捜せば可愛いのが売ってるんですね~

こうしてみると、ほんとに秋冬物が欲しくなります

捜さなくちゃ!!
Unknown (tomomi)
2006-10-08 13:03:35
あらぁ・・・

みーちゃんかわいーじゃぁん



すごく似合ってるよん



やっぱ猫ちゃん飼ってる人のおみやはツボおさえてますねっ



最高ですっ
猫好き☆ (豆猫)
2006-10-15 21:07:48
猫好きはやっぱり分かるんですね~



海くんも似合うと思いますよ!

捜してみては?

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事