豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お疲れ様でした

2006-07-03 23:21:21 | ひとり言
まさかの速報!!

ヒデが引退を決めたとは・・・

報道ステーションでヒデのHP全文が伝えられた。
かっこ良過ぎだよ~
あのブラジル戦の後で見たヒデの姿が忘れられずにいたけど、こういう理由だったんだね。
普通だったら、「もっとがんばれるはずだよ~」と言ってしまうけど、あの告白を知ったら、やっぱり今が辞める時なんだと納得。

本当にお疲れ様でした


新しいヒデの旅立ちを応援します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みみまま)
2006-07-04 11:33:19
こんにちわ

夜に衝撃的なニュースでしたねぇ

でも、日本ハムの新庄選手にしても

中田選手にしても、応援してるファンは

「まだまだやっていける!」と思っていても

本人にしかわからない何かがあるんでしょうねぇ

どちらもまだまだ活躍出来ると思いますが

ちょうど良い時期なんでしょうね

体がボロボロになっても現役で頑張ってる選手もいるし

選手一人一人の考え方なんでしょうね。



中田選手が居る日本代表をもう見れないのは

とっても残念ですが、お疲れ様でした

笑顔で言ってあげたいですね
返信する
お疲れ様でした!! (tomomi)
2006-07-04 19:48:26
中田選手が引退・・・

ショックでした

でもヒデにはヒデの思いがあってのこと!!

ファンとしてはこれからのヒデの人生も応援したいと思います



お疲れ様でした 中田英寿
返信する
引き際 (豆猫)
2006-07-04 20:49:36
*みみままさんへ*

そう言えば新庄も引退宣言してましたね。

確かに彼も早すぎると思いました。

どんな仕事でも言えるかもしれないけど、自分にしかわからない限界点と言うものが、スポーツ選手にはよりリアルに感じるんでしょうね・・・

清原みたいに、最後の最後までがんばるのもカッコイイ!



とにかく、お疲れ様としか言えないです



*tomomiさんへ*

私もすごいショックです

HEROを観てたら速報が流れてビックリ!!

急いで報道ステーションで確認しました。

あおの見事な文章を読んだら何も言えませんね。

新しいヒデに、いつかどこかで会えることを期待します
返信する

コメントを投稿