豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

視線の先は・・・

2014-07-16 21:03:19 | 猫ばか日記

ずっとこのポジションから動かないミースケ。

あまりに動かないので何を見ているか気になって見てみたら・・・



珍しい鳥、なんて言う種類でしょう?
この辺りでも窓を開けると色んな鳥たちの鳴き声が聞こえてきますが
鳴き声も聞いたことが無い声でにぎやかでした。
鳥たちの恋の季節?だったのかな


夕方、星乃珈琲さんで仲間とお茶をしました♪
同業ならではの悩みだったり
年齢から来る諸々の話しだったり
会うのも久しぶりとあって
あっという間に時間が過ぎてしまいました
何でも気楽に話せる仲間がいるのはありがたいですね

星乃珈琲さんと言えばパンケーキが有名!
まだ食べたことがなかったので迷ったのですが
窯焼きスフレも気になりそちらを食べました。
が、かなり甘過ぎて私の好みでは無かったので
次回はノーマルなパンケーキにトライしたいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿