豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

闘牛士ミースケ

2007-01-28 19:19:06 | 猫ばか日記
ず~っと、このショットを撮りたかったんですよね~

この姿を見るたび、闘牛士みたい!
しっぽはたぬきになり、逆毛を立てて威嚇。
耳が左右に開いて、あごを引いて下から見上げる姿は
闘牛士の帽子ににてませんか?
と、笑ってしまうのです
何とかこの姿をカメラにと思い、ようやくシャッターチャンスが



【おまけのショット】





困ったヤツの証拠写真!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (pittu)
2007-01-28 23:34:21
けど、何に 怒っているの?

うちの 米っちは 威嚇がなく がぶっと。。。。。

この次は カーテンから びりびり~~~っと ぶら下がっている写真とか?
返信する
わ----- (晴美)
2007-01-29 13:44:43
豆猫さん、ナイスショット
よく撮れましたね----スゴイ
ミ-ちゃんたら、何に威嚇してるのかしら。
知りたいわ
返信する
答え (豆猫)
2007-01-29 18:15:45
皆さんの疑問にお答えします。
ミーは私に向かって威嚇してます!
特に理由も無く(と、思ってますが)
突然部屋を走り出して私が近づくとこうなります
面白いから、ついミーをあおって
近づいて脅して遊んでます

*pittuさんへ*
カーテンが破れるのも時間の問題かも
去年買い換えたばかりなのに

*晴美さんへ*
この顔が面白くてずっと狙ってたんですけど
いつもタイミングが合わなくて・・・
ようやくシャッターチャンスを掴みました
返信する

コメントを投稿