豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

サヨナラSMAP

2016-12-27 21:26:22 | ひとり言

ついにSMAPは最後を迎えてしまったんですね・・・
昨日のスマスマは後半部分しか観られず
録画してあるのでお正月にでもゆっくり観たいと思っています。

ラストソングの「世界に一つだけの花」
本当に切なかったです。
せめて最後に彼らの声が聴けるかと期待していましたが叶わず。
解散に至った経緯はよくわからないけれど
彼らが言葉に出すことが出来ない
深い想いがあることだけは切々と伝わってきました。

いつか時が経ち
再び彼らが笑顔で集合する日が来ると願って
しばしのお別れですね。

私達に元気をありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る!! | トップ | 一年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事