薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

今週末総会です

2014-01-07 12:12:16 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
今朝は霜が降りていましたね。
今年は早くから寒くなったのでドキドキしていましたが、
薪の消費量はいかがでしょうか。
防虫帽子家は、なんだか減りが少ないです。
今季使っている薪は熱量が高いのでしょうか。
ありがたいです。

防虫帽子家は、いただきものが主体の薪集めなので
年によってどんな薪がどれくらい集まるのか全く見当がつきません。
燃え方はその年の乾燥度にもよると思いますし、
薪は生き物ですね。

まだ12月の消費予定量に達していないので
不思議な感じです。

さあ、総会がいよいよ今週末に迫ってまいりました。
出欠お知らせがまだの方は、もうすぐ締め切りです。
ご連絡くださいませ。

また楽しく準備して楽しく総会、お片付けとよろしくお願いします。
参加希望くださった方、お忘れ物のないようにお願いします。
食器をご持参くださいね。

HKさんより、「恒例のチョコレートファウンテンを持参します」と
連絡いただいております。
どうぞご期待くださいませ。

ではまた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿