薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

本日締め切りです

2008-10-15 17:43:27 | 事務局から
こんにちは。防虫帽子です。
皆さん涼しくなりましたね。
火入れの具合はいかがですか?
我が家は準備万端です、がまだです(悲)
早く気温が下がってほしいものです。

といいながら薪棚の修繕が済みません。
数日前に大きさをそろえた木材に
さきほどやっとペンキを塗ったところです。
明日は朝の内に塗りを確認して
午後には組み立てをしたいと思っています。

ところで今日は15日
NPO里山バイオマスネットワークの
19日の長江小学校での森林整備の参加表明締め切りです。
参加していただける方、急いでお知らせくださいね。

さて法人主催といえば、25日26日の
三瓶もありますよ。

そして薪ストーブ同好会では
25日の大野の森林整備・薪割り会です。
こちらは今週末が参加表明締め切りです。
今のところ参加者は7名です。
よろしくお願いします。
三瓶と重なってしまったので
参加者がどうかなと思っています。
どこぞの保育所では遠足もかさなったそうで……。

私はといえば、19日は家の都合で不参加、
どうも長江小学校での行事には縁がないようです。
25日は参加予定です。
では皆さんにあえるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿