薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

山の管理、素敵ですね。

2013-09-19 12:10:03 | 事務局から
 こんにちは、防虫帽子です。
 お久しぶりのNさんからお便りです。

最近、実家(伯太)の山の管理が気になるようになり、同好会活動は失礼しています。
拠点の移動、大変かと思いますが、すみません欠席します。
11月30日の秋鹿小はお手伝いできると思います。

 
 いいですねえ。
 山のあるご実家(うっとり)
 どうぞしっかりお手入れしてください。

 もしできるようなお手伝いがあって、
 必要な時など同好会にも声をかけていただけると
 みんなで楽しく作業というのもいいかと思います。
 ご検討ください。

 皆さんのお便り、お待ちしております。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿