薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

5月14日詳細メールをお送りしました

2011-05-12 08:30:42 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
暑かったり寒かったり天候の変化についていけず
すっかりへなへなになっておりますが
皆さんいかがですか?

さて、週末土曜日14日のかんべの里での森林整備です。
先ほど詳細メールをお送りしました。
参加表明したのに届かない!という方すぐ御連絡くださいね。
よろしくお願いします。

さて、この春薪ストーブ同好会に新規会員さんが
数世帯ありました。
これから薪ストーブをと考えておられる方、
すでに薪ストーブを持っておられる方と
いろいろです。

ぜひ活動に参加していただいて
森林資源の有用さを楽しんで
いろいろな方に知らしめていきましょう。

この春は、雪害倒木が多くて
嬉しい悲鳴ですが
その反面つい作業に追われてしまいます。
もう少し余裕があるといいのにと思うのですが
贅沢な悩みですね。
来年はもう薪原木がなくて
悲しい思いなのかもしれません。

皆さんからの近況お知らせが少ないです。
どうぞお寄せくださいませ。
では週末に!!

当日参加も大歓迎です。
保険締め切りは終わっているので
注意して御参加くださいね。

ちなみに今回チェンソー隊が不在です。
手鋸でがんばる予定です。
えいえいおー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿