カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

裏マグロ専門店&『まぐろ袋ブログ』

2004-05-13 15:48:40 | Weblog
「想像ですから」のタツさんご発案のブログタイトル!

『まぐろ袋ブログ』

タツさんの許可を得まして。

タイトルを変更しました。

裏マグロ専門店&『まぐろ袋ブログ』

うん!

マグロが並びで縁起がよい!

って、昔からいい・・・・・・ません・・ません・・

そんな、ことわざありません!

これ、ことわざですか?

おや・・・・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改装おめでとうございます(笑)。 (もけ)
2004-05-13 16:05:04
タツさんちから飛んできましたから。

こちらもとっても面白いですね、ですから。

これからマグロ市にも行ってきますから。
返信する
もけさま! (maguro726)
2004-05-14 09:29:16
そう言っていただけるだけで、大変うれしゅう御座います。

がんばって、お魚系ブログの勢力拡大に努めます。

返信する
今日はお鮨だよ。やったやった! (タツ)
2004-05-14 16:16:19
いろんな魚のネタ、楽しみにしてますから、ですから!
返信する
とらっくばっくのやり方? (maguro726)
2004-05-15 08:39:33
すみませぬ・・・

今、気がつきました!

トラックバックすればよかったのですね!

やり方がまだわからぬぅぅぅぅぅぅぅぅ
返信する
えっと (タツ)
2004-05-15 20:46:13
わたしのところの記事の「Trackback」をクリックしてもらえれば、「この記事のTrackback Ping-URL」というのが出ると思います。



そのURLを、ご自身の記事の投稿ページにある「トラックバック URL」ってところに入力してもらえれば、わたしの記事にトラックバックが飛んできます。



一度使ってみるとなんとなく理解できると思うので、テストしてみてもいいですよー。

一度といわずに2度でも3度でも構いませんよー。

わたしのところは、なんでもありですから。

トラックバックを覚えると、blogがもっと楽しくなりますよ!
返信する
なるほど! (maguro726)
2004-05-17 10:20:02
丁寧な解説ありがとう御座います・

こんど、チャレンジしてみます。

返信する