カツオくんはかもめ第三小学校5年3組&『まぐろ袋ブログ』

どうもこんにちは、富田林薫(とんだばやしかおる)です。
遠洋マグロ漁船乗りです(ぇ?

書初め♪

2005-01-01 14:36:17 | Weblog
あけましておめでとうございます。
新年を飾るべく書初めなぞをしてみました。
おおおおぅ!
なかなかよい出来ではないですかっちぃ!
かなあああ~・・・・・・・・・・??????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z_rahen)
2005-01-03 22:08:32
おーぅ、達筆ですっちぃ!

つかこちら久しぶりに伺ったのですが、スキンが派手ですごいですっちぃ!(*´∇`*)/

返信する
らへんさま! (相模湾真黒)
2005-01-04 11:27:13
どうもっ!

こちらにはお久しぶりですっぅわぃぃ!

まっ!ぼちぼち更新していたのですわっ!

といった事でっぅ!今年もよろしくお願いしますですっ!

そそっ!!!

スキンは駅風呂よりぃ!沢山あるよですわぃぃ!!

返信する