Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

明日は遠くからキュヒョンとテミナとスホと大騒ぎ(^o^)(笑)

2013-10-26 | Weblog



どうなることかと思っていた台風ですが、まずまず直撃は避けられた・・・と言っていいですかね?
みなさんのところは大丈夫でしたか?
台風っていうより、前線と一緒になった雨のひどさが今回も・・・

前日日本入りのSMエンターテイメント所属の皆様方、無事に飛行機で来日できたようで、今日・明日東京ドームでの公演が決行。
明日はライブビューイングへ行ってきます。ひゃっほーい。

キョヒョナ達は北京→韓国→フィリピン→日本への移動のようですね。
もう、本人たちどこで何やってるかわからなくなってませんかね?(笑)
ご苦労様です

明日のライブビューイングの映画館でもグッズは売られるようなんだけど、行ったときにあるかどうかわからないから、今日のお昼の1時を待って、サイトへ行ったけどサーバーダウン?まったくつながらなくて、2時前に開けたときには大半売り切れ
shaikoちゃんSHINeeのお弁当箱は無理かも・・・ごめんしてね

東京ドームも規制は厳しいと思うんだけど、さっそくちらほら今日の画像が流失していました(笑)。
まぁ、明日のお楽しみということで。

わたくしごとで言えば、なんかここんとこ、自分にはどうも何をやってもうまく行かない時みたいで、まだまだため息をつくことばかり。
なんとかやり過ごしておりますが、本当に心のオアシスはキュヒョナたちカワイコちゃんだけ・・・・えうえう
がんばらなくっちゃ。

そうよ。
妄想で乗り切らなくっちゃね。
また、ライブビューイングの様子など月曜日には書きに来たいな




<今日のワタシのキュヒョン>
もう・・・・遅いなぁ。
待ちくたびれちゃったよぅ。
pitaしゃん、何してるんだろぅ。
早く来ないと、もうネムネムだよ・・・・・



妄想かきたてる素敵な画像を公式に発表ありがとう。
スタッフさん、ナイスです