Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

輪郭探しの旅も終了か(/・ω・)/ヤター♪

2019-05-21 | Weblog
「リスペクト」しています・・・だのと聞くたびに、なんで「尊敬」していますじゃあかんねん・・とひそかにイラッとするpitaです、こんにちは☆彡

さてさて、キュヒョンさんの復帰後の活動や露出が多すぎて、まったくついていけてませんちょっとずつでないと、リハビリ中なのに追いつかないですよ、ほんま。

日曜にはペンミがあったそうで、教えてもらい(こっそりと)聞くことができましたが(Mーさんありがとう)、喉の調子は絶好調じゃない?きれいな声復活だわ
ピアノもお稽古してた成果が出てたみたいだし、それにしても除隊までに復帰後のことどんだけ準備してたんだっていう(笑)感じですね。
どうりで、最後の方は遊び歩いてる噂も聞かなくなったし・・・そりゃそうだわね。

そして、何よりもほんとスッキリとしたビジュアルで出てきてくれて感涙。
この目で実物見たわけじゃないから、なんともアレだけど(そのへんはH隊員に聞いてみたい)写真等で見る限り、しあげてきたじゃないですかぁ~~~

思えば、ワタシが「もうええ加減にしなあかんで。」とキュヒョンさんの顔の輪郭を探しに旅に出ます宣言をしたのは(爆)2013年の11月。

コンサートツアー中に、いつシャツのボタンがはじけるかとみんなで賭けましたよね(ウソです)。
いったん、2015年の5月頃には

これくらいに復活して、喜んでいたのに、忙しくなっていったはずの日本ツアーでは、再びふっくらさん。


それが、こうですか?

んー、まぁまぁいいんじゃない
気のせいかもしれんが、腰回りもややスッキリしたような。
ま、ワタシならこのシャツになら、濃い色のデニムはかせたいですけどね(むずむず)

こんな感じで帰ってきたのなら、も一回ELFの手続きしなくちゃだわ(え?おまえ?とは言わないで・・・(爆))
※フォトショップ臭さも若干はしますがね、ええ。

でも、キュヒョナ知ってるよね?
ワタシがあなたの過去の衣装でワースト3ほど嫌っているこの感じ。


これはなんとかしてくれんかの?


では、このへんで。
こんな感じでまたやっていきます。
いじっても大丈夫な方は、また遊びに来てください。
甘々な記事を読みたい方はぎゅりんちゃんのとこへ(@むらたま)(笑)
ワタシたちは住み分けしてるので任せたで。

ゴールデンウィークはおとなしくしてたぶん、今週末は遊びの予定がいっぱい。
そちらはインスタでよろしくです(@onlygyu2018)

では、またねー



<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、痩せたんやでぇー、痩せたんやでぇーーーー!!

なんやねんな。トランク転がしにくそうなとこ、歩いてくるねんなぁ。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅mama)
2019-05-25 15:00:13
私はpitaさんもぎゅりんさんもどちらも好きでーす♡ツッコミと甘々(o´罒`o)♡

私もキュヒョンさんからのツイッターやらインスタやらのお知らせが届くと、また?!って毎回驚いてますよ(笑)週一のお知らせだったのに、最近連日ですもんね。慣れないわー。
でも毎日有り余る情報でニヤニヤしっぱなしです(*´艸`*)♪
>小梅mamaさん (pita)
2019-05-26 20:39:17
こちらにもありがとうございます
愛あるがゆえのツッコミをお許しください(笑)
キュヒョンさんこんなにインスタするんだ・・と驚きますよね。嬉しいけれどついていけてないのも事実・・・ボチボチ追いついていきます。これからもよろしくです
Unknown (lily)
2019-05-30 22:23:47
pitaさん、お久しぶりです
覚えていてくれたら嬉しいのですが…

キュヒョンさんの除隊を控え、pitaさんのブログを久しぶりに読ませていただいた⇦すみません
のですが、キュヒョンについてのボチボチ具合が私と重なり、これまた楽しく読ませていただきました
そうは言ってもキュヒョンが帰ってきて全員揃ってのカムバはホントに待ち遠しい゚*✩‧₊˚

これからもキュヒョンをいじりつつ愛でつつのブログ、楽しみにしています
>lilyさん (pita)
2019-06-01 12:34:31
お久しぶりです!もちろん覚えていますよー!!お元気でしたら、何よりです

ボチボチな気分になってしまって、周りの盛り上がりに乗り遅れていますが、やっぱり姿を見ると、またむずむずと突っ込みたくなってきました(笑)。またよろしければ、遊びに来てくださいね
コメントうれしかったです~
Unknown (nonko)
2019-06-01 14:31:44
こんちは

pitaさん!ホッとして旅の荷物はまだほどいちゃだめですよ!笑
ダイエットもやめたとか言うておるようだし、料理ばかりつくってるし、きっとすぐにまた輪郭探しの旅に出なくちゃいけないわよwww

また恒例のカーディガンが見られるのかと思うと、いろんな意味でわくわくですよね 笑
>nonkoさん (pita)
2019-06-01 23:31:43
あんにょーん☆彡
え?まだ油断しちゃいけないっすか?(笑)
そう、なんか写真の角度とかによっちゃ、変わってないやん・・・と思うことも・・(笑)。なかなかもう年齢的に、シャープな感じは無理なのかな・・・
ちょっととがった感じで、悪ぶってるマンネの頃が好きだったから、ニコニコかわいいキュヒョナじゃ物足りないのよね・・本人はすっかりぶりっこに満足してるようだけど、一緒に突っ込んでやりましょうね(爆)

コメントを投稿