3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

濃厚!?タイヤのある風景

2009-04-29 01:37:47 | 雑記
昼間、アップしたお好み焼き屋さん 「きじ」
店先での一コマ

このお好み焼き屋さんは、行列必死
平日早い時間からでも、20~30分位は並びます

私と友人は、並びながら近況報告


友人 「やっぱり今年は新車が売れなくて、タイヤの販売の伸びが・・・・」

  「やっぱ、不況だね~」


友人は、あらゆる乗り物に係わるモノの会社で働いています。


友人 「でも、春になると のうこう タイヤが・・・」

   「濃厚
    とっても濃いタイヤって、何
    分厚いって事 何

友人 「いや・・・耕す方だけど、トラクターとか・・・」

   「耕す 耕すって・・・農作業用って事


他の人達が静かに並ぶ中、アホな会話で時間を潰せる私達


しかし、都会にしばらく暮らすと
農耕」と言う単語を忘れる


実家に帰ると、至る所で

農耕タイヤのある風景」

春ですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。